ブログ

2歳バースデーフォト☆上尾店☆

2歳バースデーフォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店です(*^-^*)
ここ数日、暑い日が続いていますねsun
ピクニックに行きたくなりますriceball

さて本日は上尾市から2歳バースデーの撮影に来てくれた男の子のご紹介です!


はじめからニコニコ笑顔をみせてくれましたhappy01
パパとママとお揃いのスヌーピーのお洋服でした!

202104250900-12.jpg




お持ち込みいただいたお気に入りのアンパンマンに囲まれてのお写真
とってもご機嫌で上手に撮れました♪

202104250900-10.jpg



続いて和装にお着替えして撮影です!
端午の節句のセットで撮影happy02
振り向きショット可愛いですね♪カメラ目線ばっちりですheart04

202104250900-23.jpg


いろいろな表情を見せてくれて癒された撮影でしたclover
2歳バースデーおめでとうcake
上尾市から来てくれてありがとうございました!
又遊びに来てね♪




shine5月のお得なキャンペーンをご紹介shine

詳しくは各お写真をクリックnote
今後も続々とキャンペーン開催予定です!是非お見逃しなくeye


 
20210418142702-c192441974e31b4975cfc3ab4f02d079e88b1fee.jpg
 
20210326145953-9560a500cd4ab4b98337401db883f71784fe25a7.png

20210404182438-dc41d3fb1f200e08ec0fa2f967efcf210b3c2d3c.jpg

 
20210418104527-c4447f25d56973fb793eebef0d3e0d8fedcbf0d2-thumb-800x497-12496_700x434.jpg

過去の記事

全て見る