ブログ

2歳バースデーフォト☆川越店☆

2歳バースデーフォト☆川越店☆

こんにちは!川越店スタッフですflair

関東もついに梅雨入りしましたね!
外を歩いていると綺麗なアジサイが目をひきますconfident


さて、本日は2歳のバースデー記念で撮影にきてくれた可愛いお友達をご紹介します!!

202205261400-004.jpgぺろっと小さな舌が見えてますねeye
可愛いheart04

202205261400-007.jpgキュートな魔法使いです♪
お話がとっても上手で可愛い声がスタジオ中に響き渡ってましたhappy01

202205261400-010.jpg実は1歳バースデーでも川越店を利用してくださったリピーターさん!
とっても可愛いお姉さんになりました♡(*´ω`*)


202205261400-016.jpg
お持ち込みいただいたお洋服も似合っていますね!
スタッフといっぱいお話して遊んでくれました!

笑顔もふとした表情も可愛かったですheart02
またぜひ七五三でも遊びに来てください♪


お待ちしております(*'▽')

 

過去の記事

全て見る