ブログ

2歳バースデーフォト★浦和店☆彡

2歳バースデーフォト★浦和店☆彡


こんにちは!浦和店ですsun

本日はバースデーフォトのご紹介です!!


202302221500-008.jpg


お馬さんに乗ったよ!とてもカワイイlovely
バランスが難しいお馬さんですが上手に乗ってくれましたgoodshine





202302221500-007.jpg




お気に入りのリュックと一緒にnotes




202302221500-012.jpg

スーツ姿もとってもお似合いですlovelygood


202302221500-023.jpg

カメラを持ってとっても凛々しいお顔でこちらを見てくれましたhappy01shine
とっても可愛いですheart02








202302221500-021.jpg




いろんなものに興味深々の2歳さんhappy01
ランプを真剣に見ている姿も可愛いですlovelygood





お撮影最後まで上手に頑張ってくれましたhappy02

また遊びに来てねhappy02heart04




フォトスタジオミルフィーユ浦和店




過去の記事

全て見る