ブログ

2歳バースデーフォト★浦和店☆彡

2歳バースデーフォト★浦和店☆彡

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日は2歳のお誕生日のお祝いに来てくれたお友達のご紹介です!!

202306241600-006.jpg

浦和店では"2歳バースデープラン"がございますbirthday

データ15カット、スマホ用データ、衣裳1着レンタル、私服撮影のプランです!!

家族、きょうだいショットも撮影可能です◎


202306241600-008.jpg

お持ち込み頂いたバルーンと一緒に撮影しました!!

お写真に写したいものがございましたらお持ち下さいませnotes

202306241600-013.jpg

私服撮影では、ピンクのドレスでしたheart02

ドレスもニコニコ笑顔も可愛すぎます!!

202306241600-010.jpg

続いて大好きなメロンパンナちゃんと一緒にお写真撮りましたshine

2歳ならではの元気いっぱいな瞬間をお写真に残しませんか??

また、3歳七五三のプレ体験としても2歳バースデーフォトはおすすめですnote

また遊びに来てね!!お待ちしておりますsign05

フォトスタジオミルフィーユ浦和店


過去の記事

全て見る