ブログ

2歳バースデーフォト☆彡浦和店☆

2歳バースデーフォト☆彡浦和店☆

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、2歳のお誕生日のお祝いに遊びに来てくれたお友達をご紹介します!

ミルフィーユの2歳バースデープランでは私服&衣装で撮影することができますbirthday

まずはパパママと一緒に家族撮影からスタート♪
2歳の2のポーズを見せてくれましたhappy02
最初の少し緊張気味な表情もかわいいですsmile

202401140900- (5).jpgおもちゃで遊びながら撮影を進めていきます♪
知ってる果物のお名前をたくさん答えてくれましたapple

202401140900- (10).jpg202401140900- (7).jpg

ママと一緒に選んだ衣装にお着換えをして後半戦スタートshine
似合っていてとってもかっこいいですね☆

202401140900- (12).jpg 202401140900- (13).jpgカメラのおもちゃでみんなのことを撮影してくれましたcamera
念入りにお写真チェック中happy02
上手にとれたかな??smile

202401140900- (14).jpgお気に入りの果物再登場♪
今度はお馬さんに食べさせてくれましたnote


遊びながらいろいろな表情を見せてくれましたheart04
またみんなで遊びに来てね!

過去の記事

全て見る