ブログ

七五三3歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳フォト☆浦和店☆

皆さんこんにちは♪
フォトスタジオミルフィーユ浦和店です!
今朝もとても寒かったですね
外を歩くと耳や指先が冷たくて手袋と耳当てが必需品な毎日です


本日は七五三の撮影に来てくれた3歳女の子のご紹介ですshine
はじめは着物姿からスタートですsign01
3歳さんの女の子のお着物で人気の赤いお着物がよく似合ってます♪

202111061200-12.jpg正座のショットcamera
ちょこんと座っている姿が幼くてかわいいですhappy01

202111061200-28.jpg
今度はドレスにお着換えした3歳さん
ブーケに目線を落としてお姉さんな雰囲気のお写真も撮りましたsign01

202111061200-41.jpg3歳さんの元気いっぱいな姿の1枚happy02
七五三の撮影で人気のブランコに乗って弾ける笑顔が眩しい3歳さんです☆彡

202111061200-50.jpg楽しく明るい七五三3歳さんの撮影でした
またお越しをお待ちしておりますconfident








【1月撮影の方限定!!おみくじ割引イベント開催中!】

20220106112418-a6190f0ba4951d46a769ebd485483134d2078a56.jpg


詳しくは画像をタップupup
 


1月平日日にち指定!選べる特典でよりお得に撮影♬

20220112174011-fa57c8d44581f8cabd38ca88542e270a1a7f8946-thumb-500x298-15005.jpg
 

詳しくは画像をタップupup

お問い合わせはお気軽に!


赤ちゃんが使えるトクトクパックが出ました
line_oa_chat_211223_192844-thumb-900xauto-14793.jpg


 

過去の記事

全て見る