ブログ

七五三3歳フォト ♪浦和店♪

七五三3歳フォト ♪浦和店♪

皆様こんにちは!浦和店です♪

もう少しでバレンタイン…♡
お家でまったり手作りお菓子を作ってみませんか??


本日は、かわいいかわいいプリンセスを紹介しますlovely

202201170900-8.jpg

カメラを見てにっこりhappy02
可愛い笑顔にスタッフもうっとりですheart02

202201170900-24.jpg

お気に入りのお人形を持ってきてくれましたnote
いつも一緒にお出掛けや寝ているカービィちゃんsign01



202201170900-26.jpg

千歳飴と一緒に♡
普段のお洋服とは違い、動きにくいお着物もノリノリで着てくれましたhappy01



202201170900-63.jpg


お色直しをしてドレスにrouge
試着の時から楽しみにしていてくれたとっておきのドレス!
気分はまるでプリンセスboutique

202201170900-52.jpg



立ち姿もバッチリshine


202201170900-49.jpg


長い撮影時間でしたが、ずっとにこにこプリンセスで、
スタッフもメロメロでしたheart04


 


過去の記事

全て見る