ブログ

3月にご来店いただきましてありがとうございました☆彡上尾店

3月にご来店いただきましてありがとうございました☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です。
ついに4月になりました!!
ですが少し寒い日が続いていますね、、
体調は万全にしていきましょう♪

3月にご来店いただきましたお友達を一挙ご紹介いたしますsign01
頑張ってくれましたのでぜひご覧下さいませheart01

202203051115-10.jpg202203051115-16.jpg202203061100-12.jpg
202203061100-20.jpg202203101300-13.jpg202203101300-29.jpg
202203171300-9.jpg
202203171300-33.jpg
202203201100-6.jpg202203201100-22.jpg202203211130-16.jpg
202203231300-10.jpg202203240900-6.jpg

桃の節句もありましたので、女の子の赤ちゃんがたくさん来てくれました♪
もちろん男の子もみんな来てくれてます☆彡

202203211600-7.jpg202203211600-60.jpg202203260900-31.jpg
202203260900-76.jpg

七五三の撮影も、前撮り、後撮りと遊びに来てくれましたよ♪


202203210900-13.jpg202203210900-56.jpg

七五三よりもお姉さんになった、ハーフ成人での撮影も大人気!!
ちょっとお姉さん、お兄さんになった姿を残しちゃいましょう♪

皆さんありがとうございました!!
長時間の撮影も最後までにこにこで頑張ってくれましたhappy02

また遊びに来てね♪

20220401130014-f26e7a1162b119fa997c526cd211943212819088.jpg

20220323183935-2f47ef32957ec7a1f2c07a691430ad5da44a8a12.jpg


 

過去の記事

全て見る