ブログ

七五三3歳♪家族でロケーション撮影 ☆浦和店☆

七五三3歳♪家族でロケーション撮影 ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
またまた台風が来てきますね、、、typhoon
少し涼しくなり過ごしやすい季節になりましたmaple

本日は仲良し姉妹で、3歳の七五三撮影をされたお友達の紹介ですheart02
ホワイトのプリンセスラインのドレスで仲良しショットshine
とっても良い笑顔で撮影できましたlovely

ロケーションではパパママもお着物を着てお参りショットnote
20160927_129-B_R.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんもかけつけてくれましたhappy02sign05
スタジオでも自然光でソロのお写真もかわいくheart
20160927_039-B_R.jpg
色んな表情で撮影できましたflair
楽しかったねchick お疲れ様でしたsign03
また、遊びにきてねheart04

フォトスタジオミルフィーユでは、七五三の秋のお出かけ着付けも受付中ですtelephone
お早目にご予約下さいscissorsshine
お待ちしておりますclover

過去の記事

全て見る