ブログ

とびっきりの笑顔☆3歳七五三☆浦和店☆彡

とびっきりの笑顔☆3歳七五三☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01



本日は可愛い3歳の女の子のご紹介ですhappy02heart01

202204171300-9.jpg


目がおっきくて美人さんですねlovely
お着物も大きなお団子ヘアもすごくお似合いでしたgoodheart04




202204171300-14.jpg



とびっきりの笑顔ですねheart01heart01
とっても可愛くて癒されましたconfident




202204171300-29.jpg


何か見えたかな??
両方で見ちゃうところがまた可愛いですねhappy02heart04



202204171300-32.jpg




うさちゃんと鞠を転がして遊んでいる姿も可愛いですねlovely
カメラ目線のショットも可愛いですが目線を外したお写真やおもちゃなどで遊んでいるお写真も可愛いですねhappy02heart04



202204171300-68.jpg


次のお衣裳はピンクのドレスですshine
こちらのお衣裳も可愛くてとっても似合っていましたhappy01heart02






202204171300-52.jpg



最後は自分で選んだお花と一緒にパシャリcamerashine

可愛くてとても癒されましたlovely


またミルフィーユに遊びに来てくださいねconfidentheart04






過去の記事

全て見る