ブログ

七五三3歳 ☆上尾店☆

七五三3歳 ☆上尾店☆

上尾市から笑顔がとってもチャーミングな女の子が遊びに来てくれましたnotes
大きなお花をつけて嬉しそうなRurinaちゃん
うさぎ柄のお着物がRurinaちゃんの雰囲気にとっても合ってましたlovely

201706260900---047-1.jpg

Rurinaちゃんお気に入りのふわふわでフリフリのドレスheart04
髪の毛もおろして、アップスタイルの時とは違って少しお姉さんっぽく!
Rurinaちゃんのお花が咲いたような柔らかい笑顔に、とても癒されましたconfident

201706260900---024-1.jpg

これからも、持ち前の明るさと可愛い笑顔を大切に大きく成長してね!!
また、さらに大きくなってお姉さんになったRurinaちゃんに会える日を楽しみにしていますhappy01
暑さには気を付けて、夏を楽しんでねsun

過去の記事

全て見る