ブログ

七五三3歳フォト☆彡上尾店

七五三3歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!

 

本日は七五三3歳の撮影をご紹介します!
202206181100-50.jpg

可愛いお着物を着てニコニコで撮影してくれましたnote

202206181100-58.jpg

続いて和傘をもっての撮影!!
傘を持ててニコニコるんるんですhappy01
お写真撮られるのがとっても上手ですね!!

202206181100-51.jpg

こっそりアンパンマンで遊んでいるところをパシャリcamerashine
真剣に遊んでいるところがまた可愛い!!

202206181100-6.jpg


続いてドレスでの撮影!!

可愛いドレスに着替えてご機嫌ですnote

202206181100-24.jpg

大人気のブランコに乗っての撮影!!
楽しみにしていたブランコに乗れてニコニコですhappy02

202206181100-38.jpg

そしてフルーツ屋さんごっこもしちゃいましたnote
可愛すぎるフルーツ屋さんにスタッフもメロメロですheart04
 

【7月撮影】七五三早撮りキャンペーン第二弾!

20220604160803-1143c3ebeb605bc7ae1e6d89f9fd27934209da84.jpg

 


過去の記事

全て見る