ブログ

美人3姉妹☆七五三☆浦和店☆彡

美人3姉妹☆七五三☆浦和店☆彡

こんにちはsun

浦和店ですhappy01



本日は美人3姉妹が浦和店に遊びに来てくださいましたwinkshine




202208261500-4.jpg




可愛すぎますーーーlovelyheart04
3人ともとっても美人さんですhappy02shine



202208261500-7.jpg



そして本日の主役は朱莉ちゃんhappy02shine

7歳の七五三でお着物を着て撮影ですconfidentheart04

ピンクと水色の可愛いお着物が朱莉ちゃんにとっても似合っていましたnote




202208261500-18.jpg






202208261500-25.jpg






正座ショットも完璧にこなす朱莉ちゃんhappy02good

正座姿もとっても美人さんlovely





202208261500-35.jpg





次はドレスにお着替えして撮影ですwinkshine

ピンクのドレスが似合っていますねheart01







202208261500-49.jpg




こんな可愛い姿を見せられてスタッフメロメロですlovelyheart02
なんて美人さんなんでしょう!!!



202208261500-56.jpg




真剣に本を読んでる姿も美lovely!!




202208261500-60.jpg




最後は猫ちゃんポーズhappy02heart01

全て可愛すぎましたlovelygood




朱莉ちゃん、また遊びに来てねhappy02notes




ミルフィーユ浦和店
























































過去の記事

全て見る