ブログ

七五三☆癒しの笑顔3歳☆浦和店☆彡

七五三☆癒しの笑顔3歳☆浦和店☆彡

こんにちはhappy01
浦和店ですhappy02notes


本日は七五三3歳のお祝いで遊びに来てくれたりみちゃんのご紹介ですwinkheart04

202210221500 (36 - 61).jpg




にこにこの可愛い笑顔lovelyheart04
とっても癒されましたconfidentheart02




202210221500 (55 - 61).jpg





ママもお着物を着て2人でのお写真camerashine
2人ともお着物がとってもお似合いで素敵ですwinkheart04




202210221500 (39 - 61).jpg





口紅を塗りなおしてる時のりみちゃんのちゅーのお口がとっても可愛くてお写真撮っちゃいましたlovelyshine





202210221500 (17 - 61).jpg






ピンク色の可愛いドレスにお着替えしましたhappy02
こちらもとってもお似合いですhappy01heart01






202210221500 (9 - 61).jpg



本当に笑顔がとっても可愛いりみちゃんlovelygood


とっても癒されますconfidentheart02







七五三の撮影とっても頑張りましたshine

また遊びに来てねsmileheart



ミルフィーユ浦和店



過去の記事

全て見る