ブログ

七五三3歳フォト☆彡上尾店

七五三3歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三3歳の撮影をご紹介しますnote

202211241600-12.jpg

まずはドレスでの撮影!!
始めは緊張や人見知りからカチカチ気味でしたがお兄ちゃんや大好きなエルサの力を借りてこんなに可愛い笑顔が沢山撮れちゃいましたheart04
カメラの向こうではお兄ちゃんがオラフの真似をしてくれていますsnoweye

202211241600-14.jpg

撮影が進むにつれてテンションも上がってきてこんなに可愛いポーズもしてくれましたshine

202211241600-17.jpg

最初は人見知りからヘアメイクも嫌!と言っていたのですが、ママやスタッフと一緒に憧れのエルサと同じ髪型や似た色のアイシャドウの色を探したりして更に可愛くなれちゃいましたheart04

202211241600-31.jpg

続いて和装での撮影です!!
この時には場所にもスタッフにも慣れてきて大好きなエルサのお話を沢山してくれましたsnowshine

202211241600-39.jpg

和傘や千歳飴を持ってとっても上手にキメてくれました!!
ニコニコ笑顔が可愛すぎますheart04

202211241600-47.jpg

次は大好きなお兄ちゃんと二人での撮影!!
お兄ちゃんもお着物にお着替えして更にかっこよくなっちゃいましたhappy01

202211241600-56.jpg

お兄ちゃんのほっぺやお鼻をつんつんしたり、お話しているところをパシャリcameradiamond
お兄ちゃんと一緒だと、より自然な笑顔が出てとっても可愛いですlovely

20221126165655-da734dae33e034555c04157a75a694c7a6afb0df_700x425.jpg


11/28-12/4,12/12-12/18まで
七五三の相談フェアも開催中です!


特設ページへは画像をTAPしてください♪

過去の記事

全て見る