ブログ

3歳男の子七五三★浦和店☆彡

3歳男の子七五三★浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですwinknotes


本日は七五三3歳のお祝いで来てくれた3歳のイケメン君のご紹介ですhappy01heart02



202211171300- (11).jpg



笑顔も素敵でカメラ目線もバッチリですhappy02good




202211171300- (22).jpg

和傘も上手に持ってくれましたshineshine



202211171300- (34).jpg



刀の抜きにも挑戦してくれましたgoodshine





202211171300- (39).jpg


弟くんとの2ショットでは泣かないようにあやしてくれてましたhappy01

とっても優しいお兄ちゃんですheart02




202211171300- (43).jpg


お次は白のタキシードにお着替えですhappy02

タキシードもとっても似合っていますlovelygood



202211171300- (51).jpg



本を読んでいる姿もかっこいいですlovelygood



202211171300- (59).jpg



可愛すぎる笑顔にわたしたちメロメロでしたlovelyheart04


5歳になったらまた七五三撮りに来てねhappy02shine





ミルフィーユ浦和店









過去の記事

全て見る