ブログ

七五三3歳☆草加店☆彡

七五三3歳☆草加店☆彡

みなさんこんにちはsun
フォトスタジオミルフィーユ草加店ですclover
今回は南浦和からお越しいただきました七五三3歳のご紹介です

3姉妹の仲良しショット
満載な可愛らしい撮影になり、スタッフも自然と笑顔にhappy01


202210271100-5.jpg

3人でごろーん
ほっぺをつんつんしあったり
上手にカメラ目線もしてくれました

七五三の機会にしか着ないお着物も
慣れないながらに頑張って着ていてくれましたshine



202210271100-6.jpg

姉妹ショットも
仲良く手をつないでカメラをしっかり見てくれましたheart01

七五三撮影はご家族・ごきょうだいショット可能です
記念にみなさまでの撮影はいかがでしょうか


ソロショットもかわいいお写真がたくさん撮れました


202210271100-19.jpg

ニコニコ笑顔で上手に撮影出来ました
赤とピンクのお着物もとっても似合っていて
かわいいlovely


202210271100-24.jpg

あれっ!?
ごろんとしていたら妹ちゃんが
髪飾りをつんつんsmile


きっちりとしたお写真だけでなく遊んでいる
雰囲気のお写真も

七五三時期ならではの記念に残るお写真を撮影するのも
素敵ですね♪



202210271100-35.jpg

七五三はお着物だけではなくドレスも
ピンクのふわふわドレスを
選んでくれました



202210271100-51.jpg

シャボン玉で遊んでいたら
シャボン玉がメガネに!!かわいいお写真が撮影出来ました


お着物もドレスも
上手にお写真撮影できました

また機会がありましたらスタジオに遊びに来てください
スタッフ一同お待ちしております♪


<<フォトスタジオミルフィーユ草加店 キャンペーン情報>>



cute時間指定七五三プラン料30%OFF~10/15まで~cute

平日の16:00以降限定で七五三の撮影がプラン料30%OFFでご案内!


20231009150819-4575b8339fc3a1e3c5aca8e8a37dbd72a268d163.png

詳しくはLINEまたはお電話にてtelephone





 

過去の記事

全て見る