ブログ

七五三3歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳フォト☆浦和店☆

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪

本日は七五三3歳の撮影に来てくれたお友達をご紹介しますhappy02


まずは和装の撮影からスタート☆
淡いお着物がとっても似合っていて可愛いですheart04
おかばんや傘を上手に持ってくれましたshine

202310151300-8.jpg
202310151300-12.jpgふわふわアップは三歳のお子様にピッタリな人気の髪型ですheart04 

202310151300-22.jpg
お次は大きなリボンのついたブルーのドレスにお着替えribbon
ティアラも付けて、とっても可愛いプリンセスに大変身shine

202310151300-31.jpg202310151300-46.jpg 大好きなお人形達とぎゅーheart04
とっても可愛い笑顔を見せてくれましたlovely
みんな青色でお揃い♪

202310151300-55.jpgかわいい表情をたくさん見せてくれましたhappy02
また遊びに来てね☆彡

過去の記事

全て見る