ブログ

七五三3歳☆彡上尾店

七五三3歳☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三3歳の撮影をご紹介しますnote

202311090900-23.jpg

まずは5歳のお姉ちゃんとドレスで撮影をしていきます!
初めは2人とも緊張気味でしたが憧れのドレスにお着替えをすると可愛いニコニコ笑顔を沢山見せてくれましたheart04

202311090900-11.jpg

202311090900-17.jpg

ソロショットではバッチリカメラ目線で難しいポーズもキメてくれました!
七五三のドレス撮影では座ったポーズが特に大人気ですheart04
ふわふわのドレスに埋もれている姿はまるで本物のプリンセスみたいですねlovely

202311090900-42.jpg

続いてお着物にお着替えをしてきました!!

202311090900-38.jpg

お気に入りのお人形さんを持ってきてくれたので一緒に撮影しましたshine

202311090900-60.jpg

他にもスタジオにある万華鏡などを使って遊びながら撮影を進めていきます!!
真剣な表情がまた可愛いですねnote


☆七五三平日15時~撮影キャンペーン☆

平日の15:00~七五三撮影で
¥2,000OFF
&
2024年A4フォトカレンダープレゼント!


20231104152744-b24ed02c8d2e47a1d374cd86f6c9afabc0a03ce5.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去の記事

全て見る