ブログ

七五三5歳撮影☆彡上尾店

七五三5歳撮影☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますnote

202311120900-9.jpg
 

まずはお着物に着替えて家族写真から撮影をしていきます!
1歳の弟君もパパに抱っこされながらとっても頑張ってくれました!


202311120900-25.jpg

ソロショットではとびきりの笑顔を見せてくれました!
七五三の和装撮影では和傘や千歳飴など様々な小物を使って撮影していきますshine

202311120900-43.jpg

刀を使ってかっこいいオリジナルポーズも披露してくれましたshine

202311120900-53.jpg

タキシードに着替えて撮影shine
ピンクのタキシードがとっても似合っていますねheart04

202311120900-60.jpg

ジャケットを脱いだバージョンもnote
雰囲気が変わっていいですよね!

202311120900-46.jpg


きょうだい3人でも撮影shine
3人ともとっても上手に頑張ってくれましたheart04
また遊びに来てねnote


12月平日に七五三撮影でA4フォトカレンダープレゼント♪

20231130133538-119505139db6b0cb0a47f6d783418022588f8595.png

12月平日に753撮影をしてくださった方には
お子様のお写真が入った来年のフォトカレンダーをプレゼントshine
12月の七五三撮影は平日がとってもお得です!

過去の記事

全て見る