ブログ

七五三3歳フォト☆川越店☆

七五三3歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちは♪

だんだん寒くなってきましたねsnow

寒さに負けずスタッフ一同今日も張り切っていきますrock



本日は七五三のお祝いに来てくれた可愛いお友達をご紹介しますlovely


ふわふわのドレスを着た天使のようheart04
満面の笑みいただきましたcamerashine


201811090900-072.jpg


お姉ちゃんと一緒にドレスを着て撮影!

2人とも笑顔がとっても上手でしたnote


アクセサリーも付けておしゃれさんですねhappy02


201811090900-025.jpg


神社でロケーション撮影におでかけsun

おててを合わせて…真剣にお願い事!!


どんなお願い事をしているんでしょうかcatface


201811090900-011.jpg


ロケーションではこんなふとした自然な表情も撮れましたclover


201811090900-116.jpg


うさぎさんがついたお着物もとっても似合っていますnote

正座もお手の物!お見事です(^^♪


最後まで頑張ってくれてありがとうhappy01


また遊びに来てね!

過去の記事

全て見る