ブログ

七五三3歳フォト☆浦和店

七五三3歳フォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は七五三3歳の撮影をご紹介しますsign01

まずは和装の撮影からスタート!
七五三撮影で人気のおかばんや和傘を使ったショット♪
お持ち込みの赤いお着物がとても似合っていますheart04

202401211300- (13).jpg
202401211300- (23).jpg年賀状などにも人気の正座ショット♪
最初は少し緊張気味でしたが、ニコッと微笑んでくれましたheart04

202401211300- (28).jpg
202401211300- (6).jpg
ミルフィーユではきょうだいショットも撮影OK♪
お姉ちゃん・妹ちゃんも参加してくれましたhappy02


ふわふわのピンクのドレスにお着替えをして、洋装撮影スタート♪
ポーズも上手にとってくれました!!
後半は撮影に慣れてきて、自然な笑顔を見せてくれましたsmile

202401211300- (42).jpg

202401211300- (57).jpgお姉ちゃんとのショットshine
笑い方がそっくりで可愛いですhappy01


最後まで撮影頑張ってくれましたhappy02
また遊びに来てね!




3/9~3/17
七五三相談会開催中!!



20240223105243-10665dfe47163af3883a74926508fd6e8d67b069.png

 

過去の記事

全て見る