ブログ

七五三3歳フォト☆川越店☆

七五三3歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちは!川越店です♪


6月もあと2日!
いよいよ夏ですねsun

夏の予定はもう決まりましたか?happy01


本日は七五三のお祝いで遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介しますshine



最初は緊張していたMayuちゃん(;'∀')

でも撮影していくうちにだんだんと緊張もほぐれてニコニコにhappy01

201906261500-022.jpg


アンパンマンが大好きでキャラクターの名前も全部言えちゃうんですnote

アンパンマンクイズでこの表情!
とっても可愛い瞬間が撮れましたflair


201906261500-028.jpg


1、2の…ジャーンプッ!!

ママの目線と同じくらいの高さまで飛べました!
パパもママもみんな楽しそう( *´艸`)



201906261500-063.jpg



黄色のドレスにお着替え!プリンセスに大変身ですheart04
ドレスがふわふわで気持ちいいね♪

ポーズもこの通りばっちりですshineshine



最後はMayuちゃん、チョコレートパワーでニコニコ頑張りました!

頑張ってくれてありがとうhappy02

過去の記事

全て見る