ブログ

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆


こんにちは!上尾店ですchick

肌寒い日が続いていますので風邪には十分お気を付けください!

今回ご紹介するのは可愛い3歳の女の子です♪

201906300900-015.jpg

キッズモデルかのような可愛らしさ!
和傘をグルグルと回していました(笑)

201906300900-022.jpg

鞠を手にこの表情happy02気に入ったみたいですね♪
カメラマンの後ろでママたちが見守ってくれています♡


201906300900-029.jpg
畳の上で正座!お口閉じてニッコリ~!と言ったらこの表情(笑)
本当に可愛すぎ!しっかりとスタッフの指示に従ってくれるお利口さん♪

201906300900-046.jpg

お子様に大人気のこちらのドレス♪カラフルなリボンとレースのドレスはお子様をより可愛く見せてくれますlovely

753のプラン複数ございます!ご不明点ございましたらお近くの店舗へお電話下さい!


過去の記事

全て見る