ブログ

七五三3歳撮影 ☆浦和店☆

七五三3歳撮影 ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
涼しくて過ごしやすい日になりましたねcute
本日は七五三3歳のお祝いで撮影されたお友達のご紹介ですheart04
一番人気のピンクのお花たっぷりのドレスで、にこにこで撮影happy02shine
028_Yuna-b_R.jpg
赤のお着物で楽しくシャボン玉と撮影catfaceshine
061_Yuna-b_R.jpg
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんとも撮影できましたcameraflair
最後までニコニコ頑張ってくれましたsign03
ありがとうlovely
また7歳のお祝いが楽しみですねclover

フォトスタジオ ミルフィーユでは、夏休み七五三キャンペーンをしておりますwinkheart02
みんなが集まる夏休みに、家族でお得にお祝い写真を残しましょうnote
お待ちしておりますcakeshine

過去の記事

全て見る