ブログ

七五三3歳

七五三3歳


こんにちは!浦和店ですtulip

せっかくの三連休に雨、、
今年は梅雨が長い気がするのですが気のせいでしょうか?(笑)

今回ご紹介するのは2か月前にお宮参りでお越しくださったリピーター様です♬

こちらは2ケ月前のお宮参り↓↓↓

201905041300-022.jpg

こちらが今回のお姉ちゃん3歳の七五三↓↓↓

201907131300-039.jpg

2ケ月で少し大人っぽくなりました♫
本当にお利口さんでしっかりスタッフのお願いを聞いてくれました!

201907131300-006.jpg

大好きな弟をギュッー❤

201907131300-013.jpg

この笑顔可愛すぎる!❤❤
満面の笑みにスタッフも口角上がりまくりです!(笑)

201907131300-037.jpg

このポーズと表情はスタッフがお願いしたものではなく、ふとした瞬間を抑えた一枚です!
カメラマンも「何今の!カワイイ!」と急いでシャッターを切っていました(笑)

201907131300-064.jpg

ちょこんとお座りショット♫
お着物と小物が赤でまとまっていてとっても可愛い❤

201907131300-048.jpg

全部のお写真がいい笑顔!またミルフィーユに遊びに来てね♫

過去の記事

全て見る