ブログ

3歳バースデーフォト☆川越店☆

3歳バースデーフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは♪
川越店です(^^)


梅雨が明け今日から暑い日が続きますねsun

熱中症にならないようお気を付けくださいねcoldsweats02



さて本日は3歳のお誕生日に遊びに来てくれたお友達をご紹介します!


Soyaくんはニコニコがとっても上手!
撮影が始まる前からニコニコでスタッフを癒してくれましたheart04


201907211300-006.jpg


着てきてくれたシャツもとってもおしゃれ♪

夏らしくて爽やかですよねhappy01


201907211300-004.jpg


パパとママとも一緒にお写真を撮りました!


さすがSoyaくん!3歳の3を上手に見せてくれましたshine

最後まで頑張ってくれてありがとうsign01
楽しかったかな?confident


また良かったら遊びに来てくださいnote

過去の記事

全て見る