ブログ

七五三3歳フォト☆川越店☆

七五三3歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちは♪ 川越店です(^^♪

9月も残り1週間を切りました!
いよいよ七五三シーズンですねhappy01


川越店にも七五三のお祝いにお友達が来てくれましたflair


お持ち込みいただいたかいお着物はママも着ていたお着物!
後ろは作り帯になっているお着物なんです!


201909261300-059.jpg

なんといってもこの笑顔shine
なんて上手なの…!crying

201909261300-039.jpg


みんなで手をつなぐと安心するよね(*^^*)
一緒に来店しくれたおじいちゃんおばあちゃんもみんなニコニコでしたhappy01


201909261300-025.jpg


こちらは姉妹ショット♬一緒にシャボン玉をして遊びましたshine
まだかなまだかな~と待機中……

シャボン玉がくると、わーっと大喜びで走り出していました(笑)


201909261300-019.jpg


沢山ニコニコを見せてくれた素敵なご家族でしたlovely

ご来店ありがとうございました(*^^*)


過去の記事

全て見る