ブログ

七五三3歳&1歳バースデー&初節句 ☆川越店☆

七五三3歳&1歳バースデー&初節句 ☆川越店☆

みなさんこんにちは♪

5月なのに暑い日が続いていますねsweat01
熱中症にならないよう水分しっかり取っていきましょうhappy02


本日はお姉ちゃんの七五三のお祝い&弟くんの初節句と1歳バースデーのお祝いに
遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介しますsign01


最初はちょっと緊張気味のお姉ちゃんでしたが、
パパとママ、おじいちゃんおばあちゃんに見守られながら手を振ったりだんだん笑顔にhappy01

まあるいほっぺが可愛いheart04


201905191300-023.jpg


翌日誕生日を迎える弟くん!
撮影の直前までぐっすり寝ていましたが、起きたら元気いっぱいflair

ニコニコの笑顔を見せてくれましたsmile
寝起きばっちりです(笑)

名前を呼ぶとはーいっと手を挙げてお返事してくれましたnote
か、可愛すぎる…!


兜と一緒に初節句の撮影camera
お持ち込みの衣裳も似合っていますね♪

201905191300-031.jpg



お姉ちゃんはお着物にお着替え!

胸に手を当ててパシャリimpact
とっても上手にポーズできました♪

着物の後ろ姿も良いですよね!

201905191300-049.jpg


ちとせ飴と巾着も上手に持てましたheart02

とんがっているお口がまた可愛いですねlovely
最後までニコニコで頑張ってくれました!!

201905191300-052.jpg


スタッフたちとも沢山遊んでくれてありがとう!

また遊びに来てくださいねclover

過去の記事

全て見る