ブログ

七五三3歳&5歳フォト☆彡上尾店

七五三3歳&5歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!

本日は七五三3歳&5歳の撮影をご紹介します!!
202206081300-3.jpg

202206081300-7.jpg

まずは5歳さんのソロショットですshine
扇子や刀を持っての撮影・・・
とってもかっこよくポーズを決めてくれました!!

202206081300-15.jpg

202206081300-20.jpg

続いて3歳さんのソロショットですshine
かばんや和傘をもって撮影しました!!
笑顔がとっても可愛いですheart04


202206081300-58.jpg

洋装撮影ではドレスとタキシードにお着替えnote
そしてお姉ちゃんも参加して3人での仲良しショットが撮れました!!

202206081300-47.jpg

202206081300-45.jpg

帽子をかぶってのオシャレなショットや
5歳の5をサイコロでアピールしたショットまで撮れちゃいましたnote
ポージングがとっても上手です!!

202206081300-32.jpg

202206081300-39.jpg

3歳さんはドレスを着てお花をもって撮影しましたshine
黄色のドレスがとっても良く似合ってますnote

202206081300-60.jpg

最後は3人の仲良しショットnote



20220604160803-1143c3ebeb605bc7ae1e6d89f9fd27934209da84.jpg


過去の記事

全て見る