ブログ

七五三3歳5歳☆浦和店☆彡

七五三3歳5歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01


本日は七五三のお撮影の3歳5歳の可愛いご兄弟のご紹介ですhappy02notes



202309111500-24.jpg


2人ともとってもいい笑顔ですねhappy01
3歳さんの被布は最近入荷したもので人気ナンバー1!!
更に7歳さんのお着物も人気のお着物ですhappy02heart04

とっても良く似合っていますwinkgood


202309111500-27.jpg





3歳男の子のソロショットですhappy01


202309111500-18.jpg


最近では男の子も3歳の七五三をやる方が増えてきましたshine
3歳でしか着られない被布を着てでのお写真も可愛くておすすめですhappy02shine



202309111500-22.jpg

見本になる笑顔で頑張ってくれましたgoodshine



お次は7歳お姉ちゃんのお着物ショットですheart01


202309111500-53.jpg


紫のお着物は良く似合っていますlovelygood

202309111500-61.jpg


こんな大人っぽいポーズもできちゃいますhappy02heart04




202309111500-47.jpg


最後まで素敵な笑顔を見せてくれましたhappy02heart04



202309111500-49.jpg



最後は正座ショットhappy01shine

七五三のお撮影頑張りましたgood
また遊びに来てね!!



フォトスタジオミルフィーユ浦和店













過去の記事

全て見る