ブログ

七五三3歳5歳☆浦和店☆彡

七五三3歳5歳☆浦和店☆彡

こんにちはhappy01sun
浦和店ですnotes

本日は七五三3歳と5歳のお祝いで遊びに来てくれた兄弟のご紹介ですhappy01paper


2人とも青いお着物が良く似合っていますねlovely


202309301400- (38).jpg




5歳は袴姿でビシッとかっこよく!
3歳は被布で可愛らしくhappy02shine

男の子でも3歳だからこそ着れる被布のお撮影をしたい方が増えていますwinkheart01



202309301400- (62).jpg

202309301400- (63).jpg


2人で仲良く遊んでいる姿もとっても可愛いですねlovely




お次はソロショットですshine


202309301400- (36).jpg



刀を持って嬉しそうなお兄ちゃんheart04




202309301400- (53).jpg


和傘を持ってとっても嬉しそうな弟くんhappy02


和装のお着物写真2人とも上手にできましたsun





お次は洋装タキシードにお着替えですwinkheart04

202309301400- (10).jpg




自分で選んだタキシードとっても良く似合っていますhappy02heart04



202309301400- (8).jpg



楽しそうに本を読んでますねhappy01
英語ばっかりで読めたかな?

202309301400- (19).jpg





最後はオシャレに帽子をかぶってお撮影ですsmileheart04

最後までお撮影頑張りましたhappy02heart04


次は弟くんが5歳の時かな?
2人の成長を楽しみにしておりますhappy01note




フォトスタジオミルフィーユ浦和店





































過去の記事

全て見る