ブログ

七五三3歳5歳7歳フォト☆川越店☆

七五三3歳5歳7歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちはhappy01川越店です


本日は七五三のお祝いに来たお友達をご紹介!

3歳、5歳、7歳のお祝いですsun



3歳の妹ちゃん

自然な表情がいいですねclover
鞠も上手に持てましたgood
201809300900-079.jpg


5歳の弟くんは刀をかっこよく構えましたhappy02

男の子らしいきりっとしたお顔もばっちりですsign01


201809300900-014.jpg


7歳のお姉ちゃん!

大振りのお着物にも挑戦してくれましたshine
モデルさんのようにポーズもお手の物ですlovely

201809300900-052.jpg


3人とも笑顔が上手でしたnote

ぜひまた遊びに来てください(^^♪


川越店では10月15日までプランが30%OFFになるキャンペーンを行っています!

詳しくはこちらをご覧ください♪

過去の記事

全て見る