ブログ

七五三3歳7歳フォト☆川越店☆

七五三3歳7歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちは、川越店です!


夏休みももう終わりですねyacht
子供たちは宿題終わったかな!?

残り少ない夏休み最後まで楽しんでくださいねflair


本日はとっても元気なお友達をご紹介しますnote
2人とも笑顔がとっても上手なんです!傘も上手に持てました(*^^*)


201908231500-012.jpg

お姉ちゃんには小学校の話や好きな食べ物の話をたくさん聞きましたhappy01

お話してる時の楽しそうなお顔もばっちりですcamerashine


201908231500-024.jpg


撮影直前まで寝ていた妹ちゃんも撮影が始まるとこの笑顔note
寝起きが良いですねcatface


201908231500-054.jpg
201908231500-064.jpg


楽しみにして来てくれたドレスもよく似合ってますheart04

楽しい時間をありがとうhappy01



また会える日を楽しみしています(^^♪




過去の記事

全て見る