ブログ

七五三5歳☆彡上尾店

七五三5歳☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!

本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますnote
202206050900-8.jpg

お着物を着てとびきりの笑顔をみせてくれましたhappy02

202206050900-18.jpg

こんなにカッコいい表情まで・・・!!
笑顔からキメ顔まで完璧すぎますshine

202206050900-32.jpg

202206050900-34.jpg

続いて兄弟ショットの撮影です!
2人で仲良くお持込みの紙風船で遊びましたnote
一緒にフーっと紙風船を膨らませたり、投げ合いっこしたりと自然な可愛いお写真がたくさん撮れました!!

202206050900-67.jpg

続いてタキシードにお着替えしました!
ビシッと決めつつもニコニコ笑顔でパシャリcamerashine

202206050900-69.jpg

ブロックを使って5歳の”5”をアピールしてくれました!!
頭にちょんと乗せちゃうところが可愛いですねheart04

202206050900-52.jpg

そして最後はなんと大好きなお寿司を背景に!!
お持込みの想像以上に大きなお寿司にスタッフもビックリでしたsmile

202206050900-61.jpg

最後にお寿司の上にごろんとnote
大好きなお寿司の登場に大はしゃぎ&ノリノリで撮影してくれました!!
 

【8月の特典のお知らせ】七五三早撮りキャンペーン第三弾!

20220714180328-f1d29217f4cfaf1e727ee0212df1a29b43e83deb.jpg


フォトスタジオミルフィーユです!!

七五三早撮り
キャンペーン第3弾発表shine
各プラン選べる特典

平日3%off!!(プランから)


8/1(金)~8/31(日)までの期間中

過去の記事

全て見る