ブログ

七五三5才フォト ☆浦和店☆

七五三5才フォト ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
今日は早くから雨が降ってきてしましたねrain
今週は寒いそうですが天気が良いそうなのでよかったですbleahxmas

本日は七五三5才のお祝いで写真を撮りに来てくれたお友達のご紹介ですnote
パパが昔お召しになったブルーの紋付き袴で撮影しましたspade
自然な笑顔をくれるので癒されちゃいましたlovely
お色直しは赤チェックのタキシードで、、、sign03


20161201_062-b_R.jpg
黒のハットを持って決めポーズdramashine
ニコ(o^―^o)ニコも、キリッとした表情もとっても良く頑張ってくれましたcameranotes

ありがとうheart
また少し大きくなったら遊びにきてねup

フォトスタジオ ミルフィーユでは、七五三の後撮りも受付中ですflair
年賀状でご利用したい撮影も行っておりますfujisun
データもその日にお渡ししておりますので間に合いますcdshine
ご来店お待ちしておりますhappy02bell

過去の記事

全て見る