ブログ

七五三5歳☆彡上尾店

七五三5歳☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますshine

202211060900-27.jpg

 

まずはお着物を着ての撮影からです!!
和傘を持ってかっこよくキメてくれましたnote

202211060900-37.jpg

刀を渡してカッコいいポーズをお願いしたところスイッチが入って
表情まで完璧なカッコいいポーズを披露してくれましたshine
目力がすごい・・・!!eye

202211060900-16.jpg

次は弟くんも参加してくれました!!
最初は照れちゃって笑顔もカチカチ気味でしたがたまにふざけ合ったりして自然な笑顔のお写真が撮れましたhappy02
2人ともとっても可愛いですheart04

202211060900-54.jpg

次はタキシードでの撮影です!!
”5”のブロックを持ってとっても可愛いニコニコ笑顔で5歳をアピールしてくれましたnote

202211060900-42.jpg

タキシードでも弟くんと一緒に撮影しました!!
2人ともとっても上手でピシッとかっこいいお写真が撮れましたshine

202211060900-50.jpg

沢山かっこいいいお写真を撮った後は少しふざけちゃいますhappy02
2人でぐでーんと寝転がっているのもまた可愛いですねheart04

20221126165655-da734dae33e034555c04157a75a694c7a6afb0df_700x425.jpg


11/28-12/4,12/12-12/18まで
七五三の相談フェアも開催中です!


特設ページへは画像をTAPしてください♪

 


過去の記事

全て見る