ブログ

七五三5歳☆浦和店☆彡

七五三5歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01


本日はイケメン兄弟のそうたくんとりつくんのご紹介ですhappy02




202210271100-12.jpg




2人ともかっこよくてお着物もとっても似合ってますhappy02




202210271100-17.jpg




にこにこ笑顔もかっこいいですlovelyheart01




202210271100-38.jpg

やっぱり男の子は剣が好きですねhappy02notes
とってもいい表情を見せてくれましたlovelygood




202210271100-31.jpg




真剣なお顔もとってもかっこいいgawkgood



202210271100-59.jpg



洋装ではタキシードにお着替えですwink



202210271100-60.jpg


最後に大人っぽいかっこいい表情をしてくれましたheart01heart01

かっこよくてスタッフもドキドキですhappy02heart04



202210271100-50.jpg




2人ともお写真にこにこで最後まで頑張ってくれましたconfidentshine



また遊びに来てねhappy01notes



フォトスタジオミルフィーユ浦和店






過去の記事

全て見る