ブログ

七五三5歳☆浦和店☆彡

七五三5歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
ミルフィーユ浦和店ですhappy01

9月に入り涼しくなると思いきやまだまだ残暑が残ってますねcoldsweats01
もうすぐ七五三シーズンやハロウィン、クリスマスなどなどイベントが盛りだくさんですねlovelygood

本日は七五三5歳のお祝いで遊びに来てくれた男の子のご紹介ですhappy01shine


202308261500-33.jpg


大好きなポケモンと一緒に七五三撮影ですlovelyheart01
幸せそうな表示が可愛いですねhappy02



202308261500-25.jpg


和傘を持った写真では爽やかな笑顔を見せてくれましたhappy02


202308261500-24.jpg





さわ、、、
爽やかな、、
個人的にこの表情大好きですsmileheart02


良い表情をしてくれましたgood


202308261500-30.jpg


やっぱり七五三の撮影で人気なのは刀を使ったお写真ですhappy01


こちらの刀は重量感ある刀で重いのですが5歳の男の子さんたちはみんな楽しそうに刀を持ってくれますwinkheart04





202308261500-56.jpg


洋装のお撮影ではポケモンがたくさんsign03

とってもにぎやかな七五三撮影になりましたhappy02notes




202308261500-59.jpg


ポケモンだいすきで仲良しなお2人♪
また是非遊びに来てね!!




ミルフィーユ浦和店



















































過去の記事

全て見る