ブログ

七五三5歳フォト☆彡上尾店

七五三5歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますnote

202310071500-11.jpg

まずはお着物から撮影していきます!!
こちらのお衣裳は今年の七五三撮影、お参りでとっても人気のお衣裳ですshine

202310071500-5.jpg

202310071500-28.jpg

男の子の七五三撮影では、扇子、和傘、千歳飴、刀を持ったポーズが大人気です!
10月・11月以降の撮影では幼稚園や保育園で作成したオリジナルの千歳飴を持ってきてくれる子もいますnote

202310071500-19.jpg

きょうだいショットでは、お兄ちゃんお姉ちゃんはお持込みのお衣裳で参加してくれました!
3人とも電車に詳しくて、電車の路線や新幹線について沢山教えてくれましたhappy02heart04

202310071500-53.jpg

続いてタキシードにお着替えして撮影していきます!
タキシードの撮影では持ってきてくれた電車のおもちゃと一緒に撮影しましたnote

202310071500-50.jpg

普段どんなふうに遊んでいるのか見せてくれましたhappy02shine
自然な笑顔でとっても可愛いですねheart04

フォトスタジオミルフィーユ上尾店には、上尾市小泉、上尾市浅間台、上尾市小敷谷、上尾市柏座、上尾市緑丘、上尾市二ツ宮、北足立郡伊奈町などお近くの方から、北本市、鴻巣市、桶川市、さいたま市大宮区、さいたま市見沼区、さいたま市浦和区、さいたま市西区、さいたま市南区など他の市からも撮影しに来てくださるお客様が沢山いらっしゃいますsign03

期間限定で七五三のお得なプランが新登場!!


10月11月平日午後撮影限定!!

七五三和だけプラン!!



20231005175221-bf91ab5e7343f79d89d1f6090e71ce0e63ffc869.png

 

 


過去の記事

全て見る