ブログ

七五三お洒落かっこいい5歳☆浦和店☆彡

七五三お洒落かっこいい5歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店です!

本日は英語もお話しできる可愛い5歳さんのご紹介ですhappy02
七五三のお祝いでお写真を撮りに来てくれましたhappy01shine


202310191300-26.jpg



ニッコリ笑顔がとっても可愛いですlovelysign03

202310191300-30.jpg

帽子とストール、トランクも一緒にお撮影happy01notes

上手に持ってくれました!
いい笑顔ですlovelygood


202310191300-31.jpg


きゅんheart02sign03
可愛すぎる笑顔です!heart04


202310191300-42.jpg


お次は刀を持ったお写真ですlovelyshine

一気にかっこいい表情に変わりました!
5歳さんはみんな刀が好きでいい表情をしてくれますhappy02shine




次はお衣裳をチェンジして赤いタキシードです!

202310191300-9.jpg


とーーっても良く似合っていますhappy02up



202310191300-13.jpg


またしてもキュンlovelyheart04

この可愛い表情!
癒されますlovelyshine



202310191300-19.jpg



ハット姿もとってもかっこよく似合ってますgooddash


202310191300-21.jpg



とってもいいお写真がたくさん撮れましたhappy02good
最後の本は英語だけど読めたかな?


撮影後は英語で書いたお手紙をいただき嬉しかったですhappy02notes

また遊びに来てねhappy01sun




フォトスタジオミルフィーユ浦和店






















過去の記事

全て見る