ブログ

七五三5歳☆浦和店☆彡

七五三5歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01
12月に入り一気に寒くなりましたねbearingsweat01
皆様ご体調にお気をつけ下さいませconfident

 
本日は七五三5歳のお祝いで遊びに来てくれた男の子のご紹介です!!
 

202310211300-54.jpg


202310211300-56.jpg



202310211300-58.jpg



やっぱり男の子は刀が好きですねhappy02
嬉しそうに刀を持ってくれました!
実はこの刀少し重いのですcoldsweats01

かっこよく上手に持ってくれました!



202310211300-43.jpg

お着物撮影は真剣な表情と笑顔で頑張ってくれましたhappy01




お次はタキシードに着替えてお姉ちゃんとの2ショットですlovely


202310211300-10.jpg


2人ともカワイイ笑顔ですねheart04


202310211300-13.jpg

自分で選んだタキシードnotes

良いお顔をしていますhappy02good



最後まで七五三のお撮影を頑張ってくれましたhappy01notes


また遊びに来てねhappy02heart04



フォトスタジオミルフィーユ浦和店




過去の記事

全て見る