ブログ

七五三5歳男の子☆草加店☆彡

七五三5歳男の子☆草加店☆彡

こんにちは!草加店です!

今回はかっこいい5歳さんの七五三撮影紹介です!shine


202310011100-010.jpg

自分でポーズを決めて構えてくれます!eyeflair

202310011100-021.jpg

えぇ~!そんなかっこいいポーズも!!
振りむいてグッドポーズ!good


202310011100-035.jpg

剣をもちあげて覗いてますねeye
重いのに頑張ってポージングありがとうwink


202310011100-047.jpg

続いてはタキシードに着替えて妹ちゃんと一緒にheart04
とっても素敵な笑顔が見れましたhappy02


202310011100-061.jpg

自然なかんじもばっちり!
かっこいいポーズも素敵な笑顔も見れてよかったですlovely

楽しんでくれてスタッフ一同も嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪



20240124113103-4e1e287e3f2b400639578cd8e671b8c6ad3d0c26.png

七五三超早撮りキャンペーン開催!!
七五三撮影は早撮りがとってもお得!!
各プラン2月撮影でお得な特典盛りだくさん♪

20240124113242-1cfd0b12c502427a6f09901dd229e2628efef57e.png

20240124113303-25dda7a29d8030e239b62a337492ff3bfa55c742.png

20240124113328-3a7f96ff946ce48372b97493e52ac0e18ecd0174.png

詳しくは各店までお気軽にお問い合わせください♪
七五三撮影がお得にできるチャンスをお見逃しなく!!
 

過去の記事

全て見る