ブログ

七五三5歳フォト☆彡上尾店

七五三5歳フォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三5歳の撮影をご紹介しますnote

202401110900-7.jpg
 

まずはお着物に着替えて家族写真から撮影をしていきます!
皆様とっても素敵な笑顔ですhappy02shine

202401110900-23.jpg

ソロショットではからあげくんのぬいぐるみとちいかわのうさぎと一緒に撮影!
お気に入りのぬいぐるみやおもちゃをお持ちいただいて一緒に撮影することも可能ですwink

202401110900-38.jpg

七五三5歳の撮影で大人気の剣を持って撮影shine
とっても楽しそうに刀を持ってくれましたhappy02shine

202401110900-51.jpg

タキシードに着替えて撮影shine
自分で選んだ赤のタキシードがとっても似合っていますheart04

202401110900-55.jpg

ハットを被るとイメージがまた変わりますよねnote

202401110900-60.jpg

最後にぬいぐるみたちとブランコにのって撮影shine
終始ニコニコで楽しく遊びながら上手に頑張ってくれましたheart04
また遊びに来てねnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20240124113103-4e1e287e3f2b400639578cd8e671b8c6ad3d0c26.png

七五三超早撮りキャンペーン開催!!
七五三撮影は早撮りがとってもお得!!
各プラン2月撮影でお得な特典盛りだくさん♪

20240124113242-1cfd0b12c502427a6f09901dd229e2628efef57e.png

20240124113303-25dda7a29d8030e239b62a337492ff3bfa55c742.png

20240124113328-3a7f96ff946ce48372b97493e52ac0e18ecd0174.png

詳しくは各店までお気軽にお問い合わせください♪
七五三撮影がお得にできるチャンスをお見逃しなく!!
 

過去の記事

全て見る