ブログ

七五三5歳フォト☆浦和店

七五三5歳フォト☆浦和店

みなさまこんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、七五三の撮影に来てくれた5歳の男の子をご紹介します!

まずは、お着替えをして洋装の撮影ですsmile
ジャケットを掴んでビシッとかっこよくきまっていますねshine

202404060900-1.jpg202404060900-12.jpg202404060900-21.jpgお兄ちゃんと一緒にツーショットcamera
ふたりともとってもいい笑顔notes
クイズを出すと、元気いっぱいに答えてくれましたhappy02


お次はメインの和装撮影です!!

202404060900-35.jpg202404060900-60.jpgフォトスタジオミルフィーユではアイテムのお持ち込みもOK!!
お気に入りのぬいぐるみと一緒にパシャリcamera

202404060900-50.jpg黒の背景でかっこよくshine

202404060900-56.jpg最後に、5のブロックを持って5歳になったよと教えてくれましたsmile


ニコニコ笑顔でお写真撮影頑張ってくれました!
また遊びに来てね♪


 

過去の記事

全て見る