ブログ

七五三5歳&お宮参り撮影 ☆上尾店☆

七五三5歳&お宮参り撮影 ☆上尾店☆

上尾市から七五三とお宮参りのお祝いに、とっても仲良しなご家族が遊びに来てくれました!!
今回主役の2人、SousukeくんとAkariちゃんのベストショットshine
Akariちゃんの手をぎゅっと握るSousukeくんの手から、2人の仲良しさが伝わってきますねhappy01

201709031300-002-1.jpg

お着物は先ほどのタキシードとはガラリと印象変わって、黒のお着物を着ました
見てください、Sousukeくんのこの笑顔sign03
キラキラした弾けるような笑顔に、こちらまで元気をいただきましたnotes

201709031300-024-1.jpg

Akariちゃんは赤の祝着でのお宮参り写真を撮影!
お兄ちゃんに負けないくらいの可愛い笑顔を見せてくれましたlovely
Akariちゃんも一緒に沢山頑張ってくれたおかけで、素敵なお写真がいっぱい撮れましたcameraimpact

201709031300-030-1.jpg

これからも仲良く、きょうだい共にすくすくと成長していく姿を
スタッフ一同楽しみにしておりますclover
またお会いできると嬉しいですhappy02


フォトスタジオミルフィーユでは9月も毎日七五三相談会を開催中shine
七五三相談会でご契約していただけますと・・・
A4フォトorA4フォトカレンダーのどちらかをプレゼントpresent
さらに、お出かけ衣裳レンタルを半額で承ります!

ご料金の相談や衣裳の見学など、ぜひお気軽にご来店くださいheart04
ご来店の際は、一本お電話いただけるとスムーズにご案内できますので、よろしくお願い致しますconfident

七五三相談会についてはこちら!
七五三のプランについてはこちら!

過去の記事

全て見る