ブログ

七五三5歳フォト☆川越店☆

七五三5歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちはsun
今日はとてもいい天気ですね!

こんな日はピクニックに行きたくなっちゃいますねshine


本日は七五三のお祝いに遊びに来てくれたお友達をご紹介しますhappy02


黄色のお着物がよく似合ってますねlovely

201810061600-029.jpg


お殿様のように勇ましいsign03

座る姿も様になっていますgood


201810061600-054.jpg


ご家族みんなで撮影!
みんなでお着物を着ました(^^♪

お話ししながらの自然な撮影もできちゃいますよnote


201810061600-001.jpg


白のタキシードにお着替えですcamera

ポーズもばっちり決まってますheart04
まるで王子様ですねcrown


また遊びに来てね!

過去の記事

全て見る