ブログ

七五三5歳フォト☆川越店☆

七五三5歳フォト☆川越店☆

みなさんこんにちはflair

早いもので10月もあと半月になりました!
七五三の撮影をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうかconfident


本日は七五三のお祝いに遊びに来てくれたお友達をご紹介しますbell


手を膝にのせて背筋をピンと伸ばして…正座も完璧ですshine

201810141300-051.jpg


次は普段しないという胡座に挑戦!

上手にできましたhappy02

青いお着物がよく似合ってますheart01



201810141300-019.jpg


タキシードはパパが小さいころ着ていたものなんですhappy01

思い出がたくさん詰まった大切なタキシード


また一つ思い出ができましたnote


201810141300-002.jpg


ポケモンが大好きだそうで
撮影しながらみんなでポケモンクイズをして遊びましたtulip


楽しかったね(*^^*)


ぜひまた遊びに来てくださいsmile

過去の記事

全て見る