ブログ

七五三5歳フォト☆川越店☆

七五三5歳フォト☆川越店☆

皆さんこんにちはsun


本日は寒さにも負けない明るく元気なお友達をご紹介します!



5歳の5を持ってポーズsmile

間から上手にのぞけましたeye



201809301330-022.jpg



お兄ちゃんとはとっても仲良しsun


二人で見つめあって…

思わず笑みがこぼれちゃいましたcatface


自然な雰囲気がまたいいですねshine



201810131400-114.jpg



一緒にお着物を着ての撮影camera


お兄ちゃんにぴったり本当に仲良しですねheart04



201810131400-100.jpg


腕を伸ばしてセンスをじっと見る難しいポーズにも挑戦!


お見事shine上手にできました!


201809301330-085.jpg


最後は兜を着てかっこよくポーズ!

お兄ちゃんも着た思い出の兜です(^^♪


真剣なまなざしに成長を感じますねnote


5歳のお祝いおめでとうclover

またあそびにきてね!


*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*


ミルフィーユでは七五三後撮りキャンペーン第2弾を開催中!!

1月中の撮影に限り、
ミルフィーユパックプラン・スペシャルパックプランが20%OFF!!


詳しくはこちらをご覧ください


過去の記事

全て見る