ブログ

ブライダルスタジオ和洋5点プラン☆浦和店☆

ブライダルスタジオ和洋5点プラン☆浦和店☆



こんにちは!浦和店です♬

暑い日も今日までで明日から天気が悪くなってくるそうです、、、sad
洗濯物は今日中にしておいたほうが良さそうですね!

今回はブライダルスタジオ5点プランでご来店くださったと~っても仲良しなご家族をご紹介します♫

wedding-005.jpg

最初は色打掛で撮影camera

お二人ともポーズがとても様になっています!

wedding-012.jpg

仲良く相合傘で一枚♡

お写真からでもラブラブさが伝わってきてこっちまで幸せな気分lovely

wedding-020.jpg

wedding-021.jpg

ご家族様もお写真に参加できるので新婦様とお母様、新婦様とお父様、新婦様と妹様というように一人ひとり2ショットを撮らせていただきました♫

トップバッターはお母様!楽しく撮影をしていましたが新婦様と見つめ合った瞬間、お母さまの目に涙が、、、weep

続くお父様も見つめ合った瞬間涙が、、、。本当に仲が良く素敵なご家族なんだな~とスタッフも泣きそうでしたcrying



皆様にお見せしたいお写真がたくさんあるので明日、ブライダルフォト第二弾をお見せいたしますheart02
明日は洋装のドレス、タキシードでのお写真をご紹介するのでお楽しみに♪


過去の記事

全て見る